2011年12月18日日曜日

クソ犬がっ!!

勉強も飽きてしまったので。。。

久々にブログでも。


しかし。

全く釣りの話題が出てこないブログではあるのだが。


今日も釣りの話題ではなく。



クソ犬の話題である。




冬になると私。

リビングであったかカーペットとコタツにくるまって寝るのが大好きなのであるが。

昨晩も同様に。



くるくるとくるまって。

ぐっすりと寝入っておりました。



いつも、途中でバカ犬がくるくるの中に紛れ込んでくるのですが。

やはり、昨晩も途中で紛れ込んできて。

二人でぐっすりと寝入っていました。




すると。


変な夢を見る。


バカ犬が、私の顔の周りをグルグルグルグルとしだし。

あげくオシッコを始めるなどという。


フロイトあたりに話したら、どんな夢判断をされてしまうのか・・・
などと心配になるような夢である。



が、この夢。



やたらとリアルである。

なんと。

匂いがするのである。



夢うつつの中で、臭いな~~そういえば匂いがする夢ってあるんだってね~~



などと思いながら、ぐっすりしていると。



やたらと肩のあたりがス~ス~と。

冷えてきたのかな~~と肩を抱いて見れば。





ぐっしょり




あれ?



ぐっしょり?






ぐっすりしていた気分が覚醒しだし。

ぐっしょりへ意識が集中しだす。



なぜにぐっしょり?
雨でも降ったか?
寝ぼけて牛乳でも飲んでこぼしたのか?
それとも急激に出血でもしているのか?



む~ん・・・




しかも異臭まで。。。





はっ!




もしや・・・



やられた・・・




今まの粗相の中でも最高級。


私の右肩からアゴの辺りにかけて、やりやがっておりました。。。


幸いにもくるくるには影響なし。




あまりにビックリして怒る気も失せ・・・


早朝から床掃除して、シャワーをあびて、気分爽快な日曜の早朝でありました。





クソ犬がっ!!!


















































しかし、許してしまう自分が情けないわ・・・








日曜の午後。

元気出してくぞ~~





Frankie Goes To Hollywood
Relax



格好良いのだが・・・格好は良いのだが・・・なにか違う気もする・・・




勉強がんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿